ひきこもり10年生のリスタート

ひきこもり歴10年が送る人生改革実験

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【これなんて曲?】YouTube動画で流れている曲やBGMを効率よく調べる手順

どうもレイラ(@LeiraWestie)です! 今では利用してない人はいないのではないかというほど人気になったYouTube。俺も多くの時間をYouTubeに捧げてきた。 動画を見てる時に「この曲めっちゃいいじゃん!なんて曲だろ?」と思ったことは無いだろうか?俺もよ…

10年引きこもりの俺が一ヶ月本気で努力したら見えてきた世界【成長記録5ヶ月目 20年2月】

どうもレイラ(@LeiraWestie)です。 俺が本気で努力するようになってから、約1ヶ月がたった。10年引きこもって好きなことしかしてこなかった俺が、1ヶ月も努力できた。たった1ヶ月じゃ大した自慢にならないかも知れないが、俺にとっては奇跡に近い事なのだ…

【ダイエット理論】確実に痩せるための方法論を調べ上げたのでまとめる(1万5千字)

こんにちはレイラ(@LeiraWestie)です。 100キロのデブである俺は、今現在ダイエットに取り組んでいる。俺は性格上、無駄な努力はしたくないタイプなので、ダイエットをする前に、徹底的に調査を行い、確実に成功させるダイエット理論を構築した。ダイエッ…